ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月12日

スダでした!Part2

久々の更新&釣行!!

大の仲良しport-anglerさんからヒラスズキ情報が舞い込み挑戦してきました。

時合いは30分ほどと極端に短いですが、ヒラスズキのボイルがあるらしい!!

で、行ってきましたがボイルなし。。。


で、port-anglerさん。。。

2投目で何かかけてる!!

しかも、かなり引いてる!!

寄せて浮かせると。。。

な、なんと!!

ヒラメ!!!!!!!


しかも軽く60cmは超えている!!


ものすごく羨ましい!!

旨そう!!

ずっと釣りたかった魚が目の前に!!


あれこれ試しますが、すでに日も落ち辺りはまっくら。。。。


納竿しました。。。。。

僕には1バイト?

あったのみ。。。

バイトなのかも分からないくらい。。。


ひらめ。。。。

ヒラメ。。。。。

鮃。。。。。。。。。


平目。。。。。。


とにかく旨そうな天然物でした。。。。


今頃エンガワくってんだろうなぁ。。。。。


羨ましい。。。。



4,50歳くらいのおじさんですら70cm位のヒラスズキ釣って帰ってたのに。。。。


スダでした。。。。



近いうちリベンジします。。。。


そのときはPORT-ANGLERさん宜しくお願いいたします。。。






明日は急遽オフショアジギングです!!!


冬場は行けるとき行っとけ的なノリです。。。。


リンク貼らせて頂いているesu3goさんとオフショア釣行です。。。


頑張って釣ってきますよ!!


さ、準備も終わったし寝るとします。。。


同じカテゴリー(ソルトフィッシング)の記事画像
徹夜で。。。
そういえば
ひさびさ更新
2週間ダイジェスト~♪
釣りには行ってます。。。
SWの過ごし方
同じカテゴリー(ソルトフィッシング)の記事
 徹夜で。。。 (2013-08-19 15:01)
 そういえば (2011-06-27 08:49)
 ひさびさ更新 (2011-05-09 19:32)
 2週間ダイジェスト~♪ (2010-09-23 11:19)
 釣りには行ってます。。。 (2009-12-17 09:58)
 SWの過ごし方 (2009-09-25 10:43)

この記事へのコメント
今頃船の上ですな…

釣り行きたい…
Posted by たらふ at 2008年12月13日 14:07
たらふ>

雨降りのオフショアはきついよ。。。

冬だし。。。

寒いし。。。

濡れるし。。。

晴れた日に行きたいねぇ。。。
Posted by メタボ釣り師 at 2008年12月15日 12:18
ヒラメ良いですよねぇ~、縁側も良いですが骨を素揚げにするとスナックみたいにボリボリいけますし、食べるには最高の魚ですね。

ヒラスズキも堤防からなら気軽で良さそうです。僕はエスカレートしていって、最近は頭から潮をかぶることも良くあることの一つですw
Posted by プロト at 2008年12月16日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スダでした!Part2
    コメント(3)