ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月31日

公私の私2

先日、3月29日土曜日

2回目となる釣りにでかけた。。。




当日起きたら土砂降り。。。Orz

早めに現場に行き天候確認すると曇り。。。

まだ、雨は降ってないことを報告し、遠方までお越し頂いた。



7時半に出航

8時には釣り開始。


雨雲レーダー確認すると8時から昼過ぎまでは雨は持ちそう。


釣り始めると雨は止んだ。

釣りの最中雨も降らず、なんとか釣りができた。


今回は天秤でのカゴ釣り。


友達に道具を借りたり、仕掛けの手配、当日は8人分の仕掛けつくったり、エサをつけたりとお手伝いで大忙し。


船中の写真は中々撮る暇がなかった。。。



8時から11時までと短時間でしたが15枚の真鯛を釣って頂くことができた。



最大5.3kgの綺麗なメス!!

公私の私2


終始楽しく釣りをして頂く事ができ大満足です。



11時には下船され車まで呼ばれた。


公私の私2



感謝の気持ちにと”本”をサイン入りで頂いた。


公私の私2


公私の私2




公私の私2



日本 経営の神様 稲盛和夫京セラ名誉会長


ご健康をお祈り申し上げます。


以前もお手伝いさせて頂いた際、大変楽しかったとのことでまた御指名頂いた。

大変嬉しく思います。


自分自身中々釣りに行けてないですが、また釣りに行ったら更新します。



とりあえず楽しく釣行して頂き一安心。。。



同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
佐多カンパチ!
久々のオフショア!
久々のオフショアジギング!!
スロジギ行ってきたよ!
オフショア行ってきたよ!
潮。。。
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 佐多カンパチ! (2015-08-04 08:19)
 久々のオフショア! (2014-07-28 10:54)
 久々のオフショアジギング!! (2013-08-13 12:53)
 スロジギ行ってきたよ! (2012-10-22 12:31)
 オフショア行ってきたよ! (2012-08-16 12:20)
 潮。。。 (2010-11-08 11:17)

Posted by メタボ釣り師 at 10:09│Comments(1)オフショア
この記事へのコメント
こんにちは!
稲盛名誉会長さんのガイドは大変だった事でしょう、ご苦労様でした。次回はゆっくりと釣り楽しんでください。
Posted by esu3goesu3go at 2014年04月01日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公私の私2
    コメント(1)