ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月19日

徹夜で。。。

8月16日(金)

15日の夜に店主さんがヒラ釣ったwww


ってLINEでみんなをあおるから、そそのかされた3人でヒラ狙いに行ったw





久しぶりに夜中の釣りだった。。。


運転手いるからってビール飲んで待ってたw



車の中ではマイケルを口ずさみながら釣り場へ



到着すると満潮潮止まり前。


早速シンペンからキャスト。。。



プルプルしたアタリはあるがバイトまでは至らない。


何度キャストしてもダメ。



ちょっとレンジを下げたらガツっとしたバイトあり。



バイブに切り替える。



キャストした1投目!



すぐにHIT!

難なくよってきた。。。


徹夜で。。。
マゴチガーン


フックはずそうとしてたら砂の上で暴れるから目に砂入ったwダウンダウン



またしばらくするとガツンとHIT!


水面を割って暗闇に飛び出した!!


これはヒラ!!


なんて思いながら寄せてくると。。。。




徹夜で。。。

また、マゴチwww




ここはマゴチしか釣れないので場所移動。




1投目にシミケンHIT!!


マゴチwww


R32投げてたw



僕もワームに変えて1投目!



なんかHIT!!!


これもマゴチwww




結局4匹マゴチw



夏ですね!!!




帰宅時は爆睡してたw


ぺっぺさん!

運転お疲れ様でした!

マゴチ3匹は店主さんに引き取ってもらった!









先日のカンパチ。。。


ようやく食べ終わった。


半身は冷凍庫の中。


徹夜で。。。

徹夜で。。。


カマ焼き!

脂ノリノリでめっちゃ旨かった!





徹夜で。。。


寿司もつくった!!!


めっちゃ旨くて家族で楽しんだ!


徹夜で。。。

親戚にも配った!!




子供からしばらくカンパチいらない!って言われた。。。(笑)



そりゃ~4日も毎日魚料理になればだれでも飽きるwww



烏賊釣ってこいと指令が出たwww



エギングにでも行こうかな。。。



同じカテゴリー(ソルトフィッシング)の記事画像
そういえば
ひさびさ更新
2週間ダイジェスト~♪
釣りには行ってます。。。
SWの過ごし方
ミーハー
同じカテゴリー(ソルトフィッシング)の記事
 そういえば (2011-06-27 08:49)
 ひさびさ更新 (2011-05-09 19:32)
 2週間ダイジェスト~♪ (2010-09-23 11:19)
 釣りには行ってます。。。 (2009-12-17 09:58)
 SWの過ごし方 (2009-09-25 10:43)
 呪い? (2009-07-27 08:18)

この記事へのコメント
こんにちは!
カンパチ7kgとヒレナガ4.7kgは流石ですね、ステラが欲しくなりましたよ。道具ではなく腕だと分かっていてもステラは夢です。山川のタイラバやジギングの機会があったら誘ってくださいね。
Posted by esu3go at 2013年08月20日 08:44
esu3goさん>

お久しぶりです!

佐多沖のカンパチ好調ですよ!

佐多のカンパチは本当に美味しいです!

次回行くときは連絡しますね!
Posted by メタボ釣り師 at 2013年08月20日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徹夜で。。。
    コメント(2)