ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月10日

ご報告!!

先日、およばれさせて頂いた飲食店様のレセプションに行ってきた。。。


旨いねぇ~~~ハート



魚ってサカナ




お伺いしていたお店というのは。。。




焼きぶり   あぶり


騎射場にあるのだが、鹿児島特産(垂水や牛根)の鰤や桜環というブランドカンパチを焼肉風に食べるという新しいスタイルのお店!!



ご報告!!

携帯画なので写りが悪いが、脂ノリノリの鰤の切り身に”店主特製秘伝のタレ”をかけ。。。


片面5秒ずつ軽く炙って食べる!!

ご報告!!



程よい塩加減と鰤の甘さと秘伝のタレに配合している柚子の香りがあいまって最高です!!



んで、ある時にはある?


無い時には無い???



鰤の心臓 = はつ のあぶり焼き

ご報告!!


こいがまたうめと!!!!



ダラダラと6時間もお邪魔してしまいました。。。テヘッ



新装開店は3月11日(木)予定


乞うご期待!!








↓本文には関係ないですが、ゆうえんち くじら氏 かなりオモロイんだけど!!

とんねるずのこまかすぎて伝わらないモノマネのコーナーの方がキレが合ったんだけどなぁ。。。





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
夏はやっぱり!!BBQ!!
夕べの晩酌
カンパチ定食♪
新商品案内!!
好物
携帯が。。。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 夏はやっぱり!!BBQ!! (2012-08-17 17:57)
 夕べの晩酌 (2010-08-12 08:35)
 およばれ。。。 (2010-03-05 08:16)
 カンパチ定食♪ (2009-11-06 00:36)
 新商品案内!! (2009-07-28 10:44)
 好物 (2009-07-21 08:32)

Posted by メタボ釣り師 at 10:30│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
こんにちは!
これは美味しいでしょうね、観ただけで涎が出てきますよ。1度味わってみたいです。
Posted by esu3go at 2010年03月10日 10:39
旨いですね~
炙りも旨かったけどシメも最高でした

炙りでモルツを飲みたかった
Posted by 武太郎 at 2010年03月10日 15:18
esuさん>

旨いっスよぉ~♡

今度みんなで行きましょう!!


武太郎ちゃん>

〆もよかったねぇ~♡

また行かんとねぇ。。。

お酒飲める時に!!
Posted by 脱!?メタボ釣り師 at 2010年03月10日 15:57
また食べたいです
モルツ飲んでみましょうかね
Posted by 後輩H at 2010年03月11日 10:31
行きたかったなぁ
電話があったとき、寝ぼけててもうすぐ帰るって言ってると勘違い…

今夜、楽しみだ!!!
Posted by たらふ at 2010年03月11日 13:56
H氏>

旨かったねぇ~~☆

また行きましょう!!


たらふ>

寝ぼけた時はいつも大変だ。。。

今夜。。

のんど~~!!
Posted by 脱!?メタボ釣り師 at 2010年03月11日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご報告!!
    コメント(6)