ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月26日

烏賊釣れた。

先日久しぶりに港に行ってみた。。。

堤防は墨だらけ。。。



やえんの方が3人。

エギングの方が4人。


海見ると300g~1kg超えの烏賊が漂ってるのが見えた。


車に戻りタックルとって見え烏賊めがけてキャスト!



アクションもせず糸ふけとってると一番小さいのが抱いてたwww



さくっと1投で久しぶりに烏賊をゲット。


吐いた墨で見え烏賊全部逃げた。



逃げた方にキャスト!




着底後ちょんちょんアクションしてやえんの方と話してたら竿をひったくるアタリ!!



合わせたら釣れた!



さっきよりも大きいかも。



寄せてきたら600gはありそう。



やえんの方がタモ入れてくれて獲れました。。。



烏賊釣れた。




烏賊釣れた。


その後はうんともすんとも。。。


250gと950g

もう少しでキロ超えだったのになぁ。。。


2投で2匹ゲットし久しぶりに烏賊刺食べることができた。


烏賊釣れた。



烏賊旨い。。。



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
仕事帰りエギング
久しぶりに烏賊釣ったw
烏賊食べたくて。。。
烏賊ゲットン!!
そろそろ・・・
イルカエギング大会
同じカテゴリー(エギング)の記事
 仕事帰りエギング (2011-10-07 08:27)
 久しぶりに烏賊釣ったw (2011-10-03 13:17)
 烏賊食べたくて。。。 (2010-09-08 08:34)
 烏賊ゲットン!! (2009-08-13 22:00)
 いないんだよ。。。 (2009-03-30 12:09)
 昨日の。。。 (2009-03-26 09:55)

Posted by メタボ釣り師 at 09:22│Comments(2)エギング
この記事へのコメント
効率いいな!
しかし、キロ行かなかったのね惜しかった!
Posted by たらふ at 2014年05月26日 14:02
たらふ>

50gだったら水含ませたままだとあったかもね!

しかし、釣れたから良いのだよ。。。
Posted by メタボ釣り師メタボ釣り師 at 2014年05月27日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
烏賊釣れた。
    コメント(2)