ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月05日

およばれ。。。


先日、とある飲食店の商談に向かった。。。


長い時間店主と従業員の方と話し込んでましたよ。。。





時間はあっという間に流れ、あたりが暗くなりだしたそのとき。。。




魚を軽快に捌き始めた。。。


こ、これは!!



もしかしたら、もうちょっとここにいたらご馳走にありつけるかもしれん!!



って、ことでさらに話していると。。。




”よかったら試食していきませんかぁ~?”






キタ!!!



見事予想は的中し、ご馳走にありつけた!!!




現段階ではまだオフレコ(勝手に。。。)だが、魚をあんな風にして食べる。。。



うめぇ~うめぇ~~~~としか言葉が出てこなかった。。。


魚の脂に柚子の風味が最高にマッチしていた。。。


この”ご馳走”をアテに、プレミアムモルツを流し込む。。。



最高の瞬間でしょうねぇ。。。


早く開店しないかなぁ。。。。




まさに、センセーショナル!!!







詳細は待て!!


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
夏はやっぱり!!BBQ!!
夕べの晩酌
ご報告!!
カンパチ定食♪
新商品案内!!
好物
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 夏はやっぱり!!BBQ!! (2012-08-17 17:57)
 夕べの晩酌 (2010-08-12 08:35)
 ご報告!! (2010-03-10 10:30)
 カンパチ定食♪ (2009-11-06 00:36)
 新商品案内!! (2009-07-28 10:44)
 好物 (2009-07-21 08:32)

Posted by メタボ釣り師 at 08:16│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
こんにちは!
魚料理の地合いを読んでご馳走にありつける所は釣り師ですよ、美味しそうなお料理そうですね。自分だけ食べて教えないとはずるいぞ~~~!
Posted by esu3go at 2010年03月05日 09:04
およ・・・

詳細気になりますね・・・
Posted by 薩摩ベース at 2010年03月05日 09:07
esu3goさん>

美味しそうじゃない、美味しいのだ!!

最高でしたよ!!

いずれ召喚いたしますwww

みんなで行きましょう!!

釣りの話でもしながら飲みましょう!!



薩摩ベース氏>

詳細はOPENしてからね。。。

今日ブログに載せて良いか聞いてくる。。。

また釣り仲間での”のんかた”するべ!!
Posted by 脱!?メタボ釣り師脱!?メタボ釣り師 at 2010年03月05日 11:16
おっ
ブログでお久し鰤です(^▽^)
オープン前に行ったんですか~

明日鯛をいっぱい釣れたら差し入れて次回飲み物割引お願いしたいな(笑)
のんかた誘ってくださいな
(=・ェ・=) みゃ~
Posted by 海人武太郎 at 2010年03月05日 22:17
最近、プライベートで一緒になることないねぇ…

お互いあまり釣りに行ってないし、僕がなかなかゴルフをしないもんだから…
Posted by たらふ at 2010年03月06日 12:20
海人武太郎さん>

沢山釣れたら鯛一匹頂戴

頑張ってね




たらふ>

早くゴルフはじめんね

釣りも良いけど、ゴルフも良いよ

今夜も練習行くけど
Posted by 脱!?メタボ釣り師 at 2010年03月06日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
およばれ。。。
    コメント(6)