ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月16日

オフショア行ってきたよ!


2012年8月13日(月)

お盆だというのに釣りに行ってきましたw







早朝5時に出航し、釣り場には10分で到着。。。


涼しいうちにお土産を!ってことでハガツオを狙いジギング開始!テヘッ



幸先良くハガツオも釣れ神瀬に移動。。。


シイラで遊んだり、ハガツオ狙ったり、オウモンハタ狙ったりそれぞれ楽しみました。。。



オフショア行ってきたよ!
この日も開門だけは綺麗でした。。。


昼過ぎから鯛ラバしてたら結構真鯛も釣れました。。。

オフショア行ってきたよ!


5:00~13:00迄釣り倒し遊んだね~って話してたら、まだ魚を1度もかけてない人がいました。。。

最後の一流しってお情けを頂き視線を集める彼がようやくハガツオHIT!!

よかったよかったって帰港したら、延長はないんですかってw



僕と武ちゃん、店主さん3人だけで延長戦へ~~~www



鯛ラバだけで出船することになりポイントついて一流し目!


店主さんにファーストHIT!!



結構良い型があがりました!!

オフショア行ってきたよ!

良い笑顔。。。



僕も負けじとよかサイズゲットwww

オフショア行ってきたよ!

麦藁はダイソーで100円で売ってたwww



オフショア行ってきたよ!
綺麗な夕焼け。。。




そんなこんなで夕マズメだけで船中真鯛を14匹釣りホクホクで帰港。。。




武ちゃんも4匹釣ってた!!



オフショア行ってきたよ!

真鯛4匹、ハガツオどっさい、ヤガラは頂き物、ネイゴもズバ釣れたけどリリース?


5:00~13:00、15:00~19:00

1日中楽しみましたwww



山川の友人中村船長、色んな引き出し持ってるので楽しいです。

オフショア行ってきたよ!

船も新艇にして釣りやすくなってます。


漁師なんで色んなポイント知ってますよ!!



ふてマロハガツオ
ハート
オフショア行ってきたよ!


柵にしても新聞紙横幅サイズドキッ

オフショア行ってきたよ!



半身全部刺身にして頂きました。。。
オフショア行ってきたよ!


でっかいハガツオめちゃくちゃ旨い!!


また、釣りに行かんなら。。。



中村船長長い時間ありがとうございました!!



次回予告!!



夏はやっぱり!!BBQ!!



同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
佐多カンパチ!
久々のオフショア!
公私の私2
久々のオフショアジギング!!
スロジギ行ってきたよ!
潮。。。
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 佐多カンパチ! (2015-08-04 08:19)
 久々のオフショア! (2014-07-28 10:54)
 公私の私2 (2014-03-31 10:09)
 久々のオフショアジギング!! (2013-08-13 12:53)
 スロジギ行ってきたよ! (2012-10-22 12:31)
 潮。。。 (2010-11-08 11:17)

Posted by メタボ釣り師 at 12:20│Comments(3)オフショア
この記事へのコメント
ハガツオうまかった~~~
でもあなたが自分で持って帰ったハガツオ大の方が抜群にうまかったよ~(^O^)
Posted by ぺっぺ at 2012年08月16日 19:52
ホントあのビッグハガツオは絶品だったね〜

唯一俺だけハガツオ釣れなかったもんな…

ご馳走様でした
Posted by たらふ at 2012年08月16日 21:53
ぺっぺさん>

やっぱりハガツオデカイ方が美味しいですね~。。。

久しぶりに美味しい魚食べました!

また、釣りに行かんならw



たらふ>

美味しかったねぇ。。。

釣れなかったのは釣りをしなかったからだ!!


また、今度がっつり釣ってね!
Posted by メタボ at 2012年08月17日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフショア行ってきたよ!
    コメント(3)