ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月07日

仕事帰りエギング



昨日も味をしめて仕事帰りにチョロっと行ってみました---------エギイカ






天文館からの帰宅途中。。。

色々ポイントあるけど、ちと場所を変えてみた。



潮は下げ始め位だったかなぁ~。。。




堤防根元でエギ投げると、かっとび潮ガーン


着底もデキンので様子見ながら先端へ。。。ダッシュ



先端ではジギングサビキでなんかやってる人いたけど釣れてなかったみたい。


先端もかっとび潮だけど、外からの潮と内からの潮が上手い感じにぶつかってヨレができてた。。。



堤防から5mくらいちょい投げしてエギが沈むかやってみたら、意外と沈んでいく。。。



ラインをフリーにしてエギ送ってたら。。。





ん?


あれ??


ラインが止まった。。。???


ココ結構水深あったはずだけどなぁ~なんて思いながら、シャクったらノッテタw




1投目のフォールからwww



かなり活性高いのか?



立て続けに3杯釣ってホクホク。。。



あ、サイズは小さいけど。。。


子供と自分が食べるには十分な量!



潮もすぐにグチャグチャになってきたのでサクッと帰宅車おうち



釣行時間20分でおかずキープテヘッ

仕事帰りエギング

小さいけどリリースして死ぬくらいなら食べるニコニコ




今日も仕事帰りに行こうかな。。。









同じカテゴリー(エギング)の記事画像
烏賊釣れた。
久しぶりに烏賊釣ったw
烏賊食べたくて。。。
烏賊ゲットン!!
そろそろ・・・
イルカエギング大会
同じカテゴリー(エギング)の記事
 烏賊釣れた。 (2014-05-26 09:22)
 久しぶりに烏賊釣ったw (2011-10-03 13:17)
 烏賊食べたくて。。。 (2010-09-08 08:34)
 烏賊ゲットン!! (2009-08-13 22:00)
 いないんだよ。。。 (2009-03-30 12:09)
 昨日の。。。 (2009-03-26 09:55)

Posted by メタボ釣り師 at 08:27│Comments(1)エギング
この記事へのコメント
今晩はサバがまわるよ^^たらふ君が本気で釣ってたから(笑)

昨晩は結構いろいろ釣れたよ・・・・・・・・おいで(笑)
Posted by 瑛迅丸 at 2011年10月09日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事帰りエギング
    コメント(1)